忍者ブログ
ねおちしないようにがんばります。
| Home | About | 未選択 | ういやつ・・・! | 3on | 大航海時代。 | TERAでねおちぷれい。 | Other |
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(,,・ω・,,)ノやほぉ~。RIOです。

最近大航海時代はログイン率が落ちてきてます><。
しかし錬金術をマスターするまでは止められない止まらない!
温かい目で見守ってください(*´ω`*)

今回紹介するのは見事CTに当選しちゃったTERAをご紹介!
スコさんにレポつけて~。って言われたのでレポはともかくプレイ感だけでも
ご紹介したいと思います^^

まず重さとかですが思ったより軽いですね。3onでのプレイ環境は計測して上から
二番目ぐらいのスペックでしたが結構いけました^^
人が多くなるとさすがに重くなったり同時になにかするとガクガク((((・x・))))
TERA1.JPG
最初に作ったのがこの子「silk」さん。
最後に気が付きましたが名前漢字やひらがな
いけましたっ゚、。)っ
わたしはよく頼れるお姉さん的なキャラをよく
作るんですが今回は幼い種族を作ってみました^^
眠そうにしてるところがポイントです><b

TERA2.JPG7つの種族が選べてかつ8つの共通クラスが選べます。
私はとりあえずこの子のイメージを考えて・・・・・

「バーサーカー」


なんて選んでみました(*ゝω・)ノ
←戦闘シーン。 大きい斧を振り回してます。
通常モードは棒の部分が伸縮して背中に背負います^^
ターゲットはタゲでなくてアクション的な要素はありますね。
プレイしたことはないですがドラゴンネストに近いのかも?
敵との距離も〇Mってでます。斧だと射程通常攻撃で3~4Mが最大かな?
TERA4.JPGあとヒューマンな精霊使い?の子も作るだけ作りました。
クラスは防御系が2種、攻撃系が4種、回復補助系が2種の
中から選びます。このこは回復補助の職。
このげーむは普通のゲームパッド?プレステのコントローラー
みたいなやつでもプレイできます。私はマウスとキーボード。
慣れはいると思うけど簡単ですよ^^



TERA6.JPGとかいいながら逃げるわたし。

これは逃げうちなんだからねっ!
相手のモーション見切れば
攻撃モーション当たらないと
ダメはないから普通に攻撃モーションに
入ったら下がるだけで回避できたり。
とりあえず3on終わっていろいろしてきましたが
かなり上位。
アイオンと同じぐらいかそれ以上グラフィックはキレイ。
キャラ作成は体は変更不可ですけど顔はアイオンに近いぐらいいじれますね。
(アイオンしたこと無い人には説明するとかなり変更いじれますっ) ←説明になってないヽ(゜ω。)ノ
7/29日にパッケ発売みたいなのでかなり近いうちに正式サービスになりそう。
もしみんなするなら鯖とか合わせてしたいなっ^^
簡単ですが以上ですw
他に質問あればカキコよろりです~w
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5ヶ月ぶりの更新に恥じない、読み応えのある内容でした!


ゲーム通のシアさんの目から見てもかなり上位ですか~
私も応募しとけばよかったと思う今日この頃・・・(募集していることすら知らんかったという)

とりあえずサービス始まったら覗いてみたいですね。ただグラボ買い替えないとプレイできないって人が約一名いるので、みんなで遊べるかどうかが問題ですな。

引き続きプレイレポートよろしくお願いします!
スコルコフ 2011/07/05(Tue)23:07:00 edit
o(゚∇゚o)ツキガ~ o(゚∇゚)oデタデタ~ (o゚∇゚)oツキガデタ(ノ゚⊿゚)ノアァヨイヨイ♪
 グラボが足りない約一名です ∑с(゚Д゚с
AIONは動くんだけどね~・・・

 TERAは存在すら知らなかったよ~w
グラフィック綺麗で良いですね~、フリーターゲットって遠距離系だと難しそうだけど・・・誤射しまくりそうw

大航海では随時注文お待ちしてます~^^v
月見 2011/07/07(Thu)13:53:20 edit
頼れるお姉さん・・・
たまには大航海にもinしてくださいね~
みんな、頼れるお姉さんを待ってます・・・
(´Д`;)ハァ…

蒼井 2011/07/19(Tue)01:28:11 edit
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/26 月見]
[02/04 RIO]
[01/31 須虎]
[01/28 蒼井]
[07/19 蒼井]
最新TB
プロフィール
HN:
RIO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]