忍者ブログ
ねおちしないようにがんばります。
| Home | About | 未選択 | ういやつ・・・! | 3on | 大航海時代。 | TERAでねおちぷれい。 | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(,,・ω・,,)ノやほぉ~、RIOです^^
大航海時代をはじめて早一ヶ月経ちました・・・・。
メインの鉱石商人システィア、愛称シアとサブの地方海賊の紗弓でがんばってます^^

商人でひたすら生産オンラインよりも海賊で「のりこめ~^^」「わぁい^^」ってしてるほうが
最近楽しくなってきました^^

でも商人は生産で鋳造師匠もいるしサボってないですよっ゚、。)っ

シア「よし^^ラピットファイア14門できた!これで地中海海賊も一息ね!」
紗弓「死ぬよ」
シア「え?」
紗弓「射程短いから乗り込まれて死ぬ」

シア「でも紗弓もキャノン砲じゃない・・・射程短いよ?」
紗弓「私は白兵特化だからむしろ近づいて乗り込むタイプ、海賊(私)に隙はありませんでした^^」
シア「でもこの前鎖弾で混乱になって白兵で逆にやられてたよね・・・・」
紗弓「シアのばかぁ><。」
紗弓の斧の攻撃!ミス!
シア「ちょ;シャレにならないから振り回さないで;」
紗弓「うぅ;あの戦闘で私の船員達が帰らぬ人に・・・。・゚・(*ノД`)・゚・。」
シア「よしよし・・・;」
紗弓「それよりもシアはどうなの?最近鋳造の修行さぼってるってうわさが・・・(ノω・、)」
シア「ギク、ほら・・・ねwハンブルグ(鉱石いっぱいの街)に篭りすぎてもいけないかなって
   思って・・・生産修行も健康が第一だと私思うの^^」
紗弓「それでロンドンやリスボンのバザーや商会ショップで散財してると・・・・」
シア「そ、そんなことないよ?必要なものだけちゃんと選んで買ってるしそんなに使い込んでない・・・」
紗弓「共有倉庫のお金が20M減ってたのはシアが使い込んだんでしょ!だいたい日本の実用
   防具の製法なんてまだいらないでしょ!R14からのレシピなのにシアはまだR10!ブーストしても
   R11よ?まだ当分先になるしそういうのはちゃんと相談してからにしてよ!」
シア「あ~う~;;ごめんなさい(TTでもこれが目標になってモチベーションもでてきたし
   今回だけは許して><おねがい^^」
紗弓「シア・・・それ刀匠秘伝(R13のレシピ)の時も同じことを言ってたよね・・・?」
シア「あれ?wそうだったかなぁ・・・(アセアセ」
紗弓「ふぅ・・・、次は許してあげないんだからね?次また衝動買いしちゃったら・・・わかるよね^^」
所作/斧を振り上げる
シア「は・・・はひ;もうしないよぅ>△<ガクガク」
紗弓「まったく・・・(プンプン)、じゃあ明日からちゃんと鋳造がんばるのよ?」
シア「はい^^がんばります^^/」
紗弓「返事だけはR15ね・・・・。」  (つづく・・・・かも

なんていうシアと紗弓の日常が大航海時代で繰り広げられてます^^
長くなりましたがまた希望がでたら続きあるかもしれませんw
それでは今日はおやすみなさい(。ρω-。)
みんなの日常が良い航海でありますように^^ノシ
PR

(,,・ω・,,)ノやほぉRIOです。

先日紹介しました大航海時代おんらいん!

その大航海時代で3on時代の仲間に出会いましたっ(*´ω`*)

酒場で落ち合って久々の出会いに喜び合う私たちヽ(゜ω。)ノ


そこで桃園の誓いならぬ酒場の誓いをしたのです^^bff7915a.JPG
 
INしたときあそびましょ~^^/

っ゚、。)っ普通でした・・・ガク

でもこうしてまた一緒に遊べるのはとてもうれしいことです^^

ねむさん、琺さん、牙さん、あとで合流して少し遊んだけいさん^^

ひゅるさんもやってて琺さんが商会に入ってるそうですw

仲間も増えてきて大航海時代てーしょんあがってきました~っ!(゚∀゚)ヽ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)ヽ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)

それでは短かったですがこのへんで^^

また近況報告させていただきまね。それではまたね^^ノシ

(,,・ω・,,)ノやほぉです。

長らく時間が空きました・・・・(ノ_<。

3onがサービス終了するということでブログの意気込みもすっかり消えてましたが・・・!

まだ本格的にするかはともかく同じ肥さまがしてる大航海時代おんらい~んを始めました^^
702cd5b4.JPG 
 これが大航海時代、Z鯖での私のキャラ「システィア」さんです^^
 
 商人で大富豪を目指してます><。

 ここは3on難民も多く泰山呉の人蜀の人、黄河の呉の人などなど

 お友達もたくさんできました^^ 中には蜜さんの呉で最後まで一緒だった
 
 というお友達もいました^^
 
わたしもやっぱりまったりのみんなと遊んだりお話したいなと感じてます・・・><。

ねむさんと蜜さんはB鯖らしいですし><。 牙さんはZ鯖だけどっ

またみんなと遊べる日を夢見て今日は寝ます^^

それではまた(。ρω-。)ノシ
 

こんばんわ。RIOです(*´ω`*)ノ

今日は3onでの自分のキャラ紹介をしたいと思います^^

最初に紹介するのは泰山でのメインキャラ「璃穏」です^^

rionn.JPG弓メインで他の武器は弓で必要な技能が

取れるほどにしかあげてません><。

まだLv45で弓一本ってしていきたいですが

自動とるため戦術とかまだ上げたいですw

 これからも弓名手目指してがんばりたいです^^


 次に紹介するのが2f6d8880.jpeg黄河でのメインの璃澪姫です。

メイン丹でサブが妖の布系キャラです^^

Lvは丹でも38とそんなに高くはありませんが

旅装装備でキャラは結構お気に入りです^^

この2きゃらで活動してます^^

廬山でもキャラはいますが全然育ってないので紹介を控えますw

外人ぽく作ったのでいつか機会あればのせますねw

今回はキャラ紹介だけで終わらせていただきます^^

それではおやすみなさい(,,・ω・,,)ノシ


最近みつけた面白いのを貼り付けてみました^^メルト好きw 
 
次あたりから本格的にカキコしていきたいと思います^^
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[04/26 月見]
[02/04 RIO]
[01/31 須虎]
[01/28 蒼井]
[07/19 蒼井]
最新TB
プロフィール
HN:
RIO
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]